醸しにすと日記

猫2匹と山梨県の丹波山村へ移住しました。発酵食品で地域おこしに挑戦中。

あと1日!!

丹波山村フェア@むらむすび」まであと1日!!

 

明日からついに始まります!!
今、神楽坂へ向かっていますが、今から緊張…。

 

我が家の猫達。


f:id:alchemist41:20191026230937j:image

 

最近、私の帰りが毎日遅かったり、帰ってからも作業してたりだったからか、何かしら勘付いていたみたいです。
雫はトイレの中までついてきてました。落ち着かなかった。笑

 

動物達と暮らしながら、自分のやりたいプロジェクトを進められるのは、彼らの面倒を見てくれる方がいるからです。

 

虎太郎と雫のご飯とトイレも、
保護したくて餌やりしてる野良猫にゃんこ先生の餌やりも、
お散歩ボランティアをしているタローちゃんのお散歩も行けたら行くよ!
と言ってくれました。

 

その人自身も、わんこ1匹、猫2匹と暮らしているので、大変にさせてしまうなぁとは思うのですが、うちの子達を大切にしてくれると信頼できるので、安心してお願いさせてもらいました。

 

私はこうやってたくさんの方に助けてもらいながら、いろいろな活動をしています。

 

本当に本当にありがとうございます。

きちんと良い結果を出して恩返ししたいです。

 

頑張るぞー!!

 

ただいま、高田馬場
東京あったかい。笑