醸しにすと日記

猫2匹と山梨県の丹波山村へ移住しました。発酵食品で地域おこしに挑戦中。

タバラーメン オンラインイベント終了しました


人生初のユーチューブライブでした。
なかなか緊張しましたが、終わってみれば楽しかったです。

 

タバジビエさんのツイッターに、私のラーメンすすってる写真が載ってる…。


f:id:alchemist41:20210306224931j:image

悪意しか感じられないぜ。笑

 

数人の友達から連絡もらいましたが、みんな私がラーメンすすってる写真を送ってくれた。笑


f:id:alchemist41:20210306224943j:image

f:id:alchemist41:20210306224951j:image

妹からも「ラーメン食べ過ぎ」って連絡がきましたよ。笑

 

ラーメンをそっこー完食した私のインパクトよ!笑

 

タバラーメンを力強くすすってるおばさんを見てもらいましたが、タバラーメン食べてみたいなと思ってもらえたらいいなと思います。

 

たくさんの方がコメントくださって、とても有り難かったです。その中でも村長が何度もコメントくださったのが嬉しかったな。こういう取り組みに村の長が参加してくれるのは、小さな村だからこその良い所だなと思います。

 

人生初のユーチューブライブ。終わってホッとしました。


f:id:alchemist41:20210306225027j:image

今日は早く寝ようと思います。

ご参加くださいました方々、本当にありがとうございました。