醸しにすと日記

猫2匹と山梨県の丹波山村へ移住しました。発酵食品で地域おこしに挑戦中。

澄んだ空

前職は、派遣社員として通信機器メーカーさんに出勤し、マニュアルの英訳をしていました。

 

社内バドミントン大会に出たり、
仲良しさんみんなで小布施マラソン出たり、
リーマンショック派遣社員がほとんど切られた時も「坂本さんは残してください」と言ってくださった方が居て、契約継続になったんだよという話を後で聞いたり、
辞めるときは、いろいろな方が送別会をやってくれて、何度送別会やってもらったっけなーって感じでした(8回以上やってもらったと思う)。笑

 

本当に楽しい思い出がたくさんの良い職場でした。

 

丹波山村に引っ越してからは、
神楽坂でランチ営業すれば食べに来てくださったり、
イベントに来てくださったり、
ふるさと納税でご注文頂いたり、
今日は、通販でたばみそのご注文を頂き、長いお手紙と一緒に(面倒くせ。笑)先程発送しました。


f:id:alchemist41:20201116114830j:image

 

たくさんの方が今でもずーっと気にかけてくださってて、本当に有り難いです。
私はいつも人に恵まれてるなぁと思います。

ありがとう。ありがとう。

 

今日の丹波山村は雲一つない青空です。


f:id:alchemist41:20201116114848j:image


f:id:alchemist41:20201116114906j:image


f:id:alchemist41:20201116114917j:image


#丹波山村
#今日の空みたいに
#澄んだ心でいたい
#結構ぐちゃぐちゃな時ある。笑
#たばみそ
#ご注文ありがとうございます
#移住者
#田舎暮らし
#地域おこし協力隊
#山梨県