醸しにすと日記

猫2匹と山梨県の丹波山村へ移住しました。発酵食品で地域おこしに挑戦中。

うちの動物達

いろいろあった様な、なかった様なで、タローちゃんをうちに連れて来ました。

f:id:alchemist41:20200209021113j:image
f:id:alchemist41:20200209021155j:image
立派なおうちも作ってもらえましたよー!!タローちゃん、良かったね。

f:id:alchemist41:20200209021220j:image

 

でも、虎太郎のヤキモチが止まりません。笑
私が外でタローちゃんと過ごしてるとおうちの中から「早く帰ってこい!」とニャーニャー鳴いて呼ばれます。

虎太郎、ごめんよ。

 

昨日の虎太郎さん。
タローちゃんを観察していて笑っちゃった。


f:id:alchemist41:20200209021258j:image


f:id:alchemist41:20200209021306j:image


f:id:alchemist41:20200209021410j:image

 

そして、タローちゃんが来てから姿を見せなくなっていた野良猫のにゃんこ先生がご飯を食べにやってきましたよ。


f:id:alchemist41:20200209021416j:image

久し振りに3人でご飯。


f:id:alchemist41:20200209021511j:image

幸せな光景だなぁ。
にゃんこ先生を保護して、去勢手術したいんだけど、警戒心強くてなかなか難しいです。焦らずゆっくりね。

 

うちに来てくれたタローちゃんですが、里親さんを募集しています。

10歳くらいだそうです。
ムダ吠えしません。
いつも笑顔です。
マイペースです。
甘えん坊さんです。
力強いです。
他の犬とはうまく付き合えないので多頭飼いはできないと思います。
お散歩は上手にできるようになってきました。

ご縁がありましたら、よろしくお願いします。


#タローちゃん
#里親さん募集中