醸しにすと日記

猫2匹と山梨県の丹波山村へ移住しました。発酵食品で地域おこしに挑戦中。

キャットタワーの猫達。

週末の出店はお天気に恵まれず、残念な売上でした。がっくし。笑

ま、そんな時もありますね。何もしないよりは、何かした方が100倍良い!!ですよね。きっと。

 

うちの猫達。


f:id:alchemist41:20191125151649j:image

私がキャットタワーに居る彼らに手を出すと噛みつかれたり、引っ掻かれたりします。笑
f:id:alchemist41:20191125151834j:image


f:id:alchemist41:20191125151716j:image

戦う意欲を感じます。笑

彼らの中では、キャットタワーに人間は入ってはいけないのかもしれませんね。

さ。猫達と戯れて元気出てきたので、次へ気持ちを切り替えます。

 

次回は来週の土曜日。

「狩猟とサウナ」イベントで、道の駅にて出店します!!