醸しにすと日記

猫2匹と山梨県の丹波山村へ移住しました。発酵食品で地域おこしに挑戦中。

昼めし旅に出演させて頂きます!!

8月18日(火)11:40~13:35 テレビ東京で放送される「昼めし旅」に出演させて頂きます!!

 

2年前、私が協力隊の活動を始めて1週間くらいの時に、たまたま番組の収録に遭遇し、レッド吉田さんがうちでご飯を食べてくださいました。

その時は、私にはまだ何もなく、味噌好き女子として味噌を使ったお料理やわさびご飯を作って食べて頂きました。

今回は、販売させて頂いている「たばみそ」を使って肉まんと豆乳お味噌汁を作らせていただきましたよ。いえーい。

でも、撮影した日は、猛暑日で。笑

あんなに暑くなるとは思っておらず、くそ暑い日にアツアツの肉まんを食べていただきました。レッドさん、ごめんなさい。笑


f:id:alchemist41:20200816134210j:image

2年ぶりの再会という事で、今までの2年間、これからの夢などのお話しも聞いて頂きました。

 

また来るねと言っていただけて嬉しかったです。

また是非来てくださるといいなー。