醸しにすと日記

猫2匹と山梨県の丹波山村へ移住しました。発酵食品で地域おこしに挑戦中。

昼めし旅の放送後

昨日が昼めし旅の放送日でしたが、その直後からご注文をたくさん頂いております。

村役場にもお問い合わせがあったそうで、本当にありがたいです。

 

ご注文頂いた方にはできるだけ早めに発送できるようにしていますので、まだ届いていない方はもうしばらくお待ちくださいね。

 

地元の友達、前の会社の友達からもたくさんご連絡頂きました。

嬉しいなー。みんなありがとうね。

 

「伝わってるよ!」の一言とともに送られてきた写真。


f:id:alchemist41:20200819203237j:image

 

獅子舞でお囃子を吹くときに使う手拭いを被った私が映っておりました。笑

恥ずかしいじゃん。笑

 

父も母も喜んでくれて、私はあまり良い娘ではないと思うのですが、少し親孝行できたような気がします。

 

また、こうやってたくさんの方にお届けできるものが作れるように、テレビの方に面白い人がいるなと思ってもらえるように頑張りまーす!!