醸しにすと日記

猫2匹と山梨県の丹波山村へ移住しました。発酵食品で地域おこしに挑戦中。

ピクルスのその後

ピクルスの販売が始まってから2週間くらい経ちました。

お陰様でたくさんの方に手に取っていただいております。とても有難いです。

 

昨日は、ピクルスを置いてくださっているお隣の小菅村のうまカフェさんで山梨テレビの「ててて!TV」の取材が入るということで、ピクルスの納品を口実にして、見学させてもらいに行ってきました。

テレビ取材すごいなー!!

f:id:alchemist41:20190918092812j:image

お食事と一緒にピクルスを出してくださって、食レポもしてくださいました。ありがたやー。

 

取材にきてくださっていた、ざぶとん亭風流企画の馬場憲一さんがオオカミ印のピクルスを買ってくださいましたよ!しかも、2つ!イエーイ!!

f:id:alchemist41:20190918092939j:image

穏やかに前向きなお言葉をたくさんかけてくださって、嬉しかったです。

スタッフさんも皆さんとても良い雰囲気で撮影をされていて、見学できて良かったです。

 

バタバタしてしまい、追いつかなくて心に余裕がなくなってくる時もありますが、こうやって貴重な体験もたくさんさせて頂いています。

前へ前へ進もう!!