醸しにすと日記

猫2匹と山梨県の丹波山村へ移住しました。発酵食品で地域おこしに挑戦中。

野良猫のにゃんこ先生

私が丹波山村に引っ越して間もなくご飯食べにくるようになった野良猫にゃんこ先生。
気が強くて、警戒心が強い子が、初めてスリスリしてくれましたー!

ここまで2年と数カ月。この子に触れる日は来ないかもなぁと思ってたのに、気付いたら触れたし、スリスリしてくれた。笑


f:id:alchemist41:20200612234512j:image

近くて全然うまく撮れなかったけど、嬉しいからご報告です。
これはホントにすごい事ですぞ!

 

怖いのに撫でて欲しくて、近付いてくるのにシャーシャー言い、
私の手を何度も引っ掻いて、出血した私にキレられてたのに(怒ってごめんなさい。笑)、
恐怖心を乗り越えて、よく頑張りました。

偉かったね。


f:id:alchemist41:20200612234528j:image


f:id:alchemist41:20200612234539j:image

お顔もだいぶ優しくなりました。

全然お顔撮れてないけど。笑

可愛い子です。

 

#野良猫にゃんこ先生