醸しにすと日記

猫2匹と山梨県の丹波山村へ移住しました。発酵食品で地域おこしに挑戦中。

犬1匹、猫4匹、人間1人

私は保護施設から譲渡してもらった猫2匹と丹波山村へ移住してきたのですが、

移住後、飼い主さんが亡くなった犬が1匹を引き取り、餌やりしてる野良猫さんが2匹おります。

 

昨日の朝。

うちの子、雫さんは、自分達のトイレの上に登って外を眺め、

f:id:alchemist41:20200616110702j:image

もう一人のうちの子、虎太郎は、うちに2年くらい通ってる野良猫にゃんこ先生とボーッと過ごし、


f:id:alchemist41:20200616110752j:image

最近うちにご飯を食べにくるようになった黒猫のピッピちゃんは、早く飯をよこせと腹ペコで、


f:id:alchemist41:20200616110857j:image

犬のタローちゃんはいつも通りご機嫌でした。

f:id:alchemist41:20200616111058j:image

 

うちは人間1人だけど、6人家族です。