醸しにすと日記

猫2匹と山梨県の丹波山村へ移住しました。発酵食品で地域おこしに挑戦中。

2年前の今日

グーグルフォトさんが告げてきた、2年前の今日。



f:id:alchemist41:20200507131849j:image


「昼めし旅」でレッド吉田さんがうちに来てご飯食べてってくれた日でした。

 

協力隊として活動を始めて7日目にテレビ撮影。
これは村のPRになる!とお昼ご飯の撮影を快諾したものの、あれよあれよと緊張してきて「どうしよう」とお母さんに電話したのを思い出しました。笑

 

そして、お母さんから洗濯物を干すやつくらい片付けておきなさいよと笑われたのも思い出しました。笑

 

もう2年経っちゃった。早いなー。

 

あれから少しは前へ進めてる気がしますが、まだまだ。
これからも頑張りまーす。

 

#丹波山村
#昼めし旅
#レッド吉田さん
#良い方だった
#中年のダブルピース
#恥ずかしい