醸しにすと日記

猫2匹と山梨県の丹波山村へ移住しました。発酵食品で地域おこしに挑戦中。

スーパーの帰り道

先日のこと。仕事が終わってからスーパーへ行きました。

最寄りのスーパーまでは、車で片道40分。往復1時間20分プラスお買い物で、出発してから帰ってくるまで2時間半くらいはかかります。

遠いな。笑

しょっちゅう買い物に行ける訳ではないので、あれもこれも・・・で、結構買っちゃうんですよね。これ要らなかったなみたいな事も多々あります。とほほ。笑

そのスーパーからの帰り道。

ん?何かが道をふさいでいる。

イノシシ?

違うな。

タヌキ?

違うな。

あ!カモシカだ!!

 

初めて見ました。カモシカさん。

そんなに大きくないから子供なのかな。

眺めていたらシャッターチャンスを逃しました。

・・・後ろ姿のみ。

f:id:alchemist41:20190608132500j:image

すみません。

これ、カモシカです。笑