醸しにすと日記

猫2匹と山梨県の丹波山村へ移住しました。発酵食品で地域おこしに挑戦中。

雪景色

今日の丹波山村は、雪がしんしん降っておりました。粒が大きいやつでしたよ。


f:id:alchemist41:20210124173357j:image

f:id:alchemist41:20210124173415j:image

雪景色も雪の日の静けさもとても好きです。きれいだなー。

 

雪が嬉しくて雪だるま作ったら頭と体のバランスが悪くてちょっと気持ち悪いやつになっちゃいました。


f:id:alchemist41:20210124173449j:image

センスの無さよ!笑

 

お散歩の時のタローちゃんはテンション高かったなー。

小走りしたいタローちゃんと、全然走りたくない私との戦いでした。笑

f:id:alchemist41:20210124173648j:image



f:id:alchemist41:20210124173711j:image

 

今日は車の運転するのこわいので、おうちでゆっくりしてました。良い休日でした。

 

#雪景色とても好きです
#雪道の運転は怖いです
#移住者
#田舎暮らし
#地域おこし協力隊
#丹波山村
#山梨県