醸しにすと日記

猫2匹と山梨県の丹波山村へ移住しました。発酵食品で地域おこしに挑戦中。

うちの猫達

出張で何日か家を空けてから戻ると、うちの可愛い猫達は私を追いかけ回します。

お風呂に入れば鳴いて呼び、トイレに入ればドアの所で待っています。

姿が見えなくなるのが嫌なのかな。

可愛い奴らめ。笑

 

今回の出張は短かったので、すぐにそれも終わりました。

お母さんは少し寂しいぞ。笑

 

今日の昼間。
f:id:alchemist41:20200124152801j:image

お天気が良かったから網戸にしたら、ずっと外を見ていました。鳥がいたっぽい。

ハンターの血が騒ぐのかな。

 

猫達と暮らすようになって、私が一番変わったかもしれないです。

穏やかな時間を見付けるのが上手になりました。彼らのお陰だね。いつもありがとう。