醸しにすと日記

猫2匹と山梨県の丹波山村へ移住しました。発酵食品で地域おこしに挑戦中。

伝統野菜のピクルス試食会(ただいま、準備中)

今度の日曜日、ピクルスの試食会をやらせていただくことになりました!!いえーい!!

 

伝統野菜(在来種)のお野菜2種。

丹波きゅうりと落合イモを使って、

和風と洋風、2種類のピクルス液で、

村の温泉施設、のめこい湯にいらっしゃったお客様に試食して頂きます。

 

アンケートもお願いしようと思っています。

お口に合わない方がいらっしゃったらどーしましょ。

非常に緊張します。

でも、いろいろな意見を聞ける良い機会なので、心を開いて、すべて受け止められるようにして、準備を進めます。

 

あー!怖いっ!!笑

でも、こんな機会を頂けたんだから、心を込めてピクルスを作って、当日は楽しめるように頑張ります!!

 

うまくいきますように。


f:id:alchemist41:20180827101637j:image

試食会は今度の日曜日、9月2日です。