醸しにすと日記

猫2匹と山梨県の丹波山村へ移住しました。発酵食品で地域おこしに挑戦中。

看板を作っていただきましたー!!

丹波山村フェア@むらむすび」まで、あと5日!!

 

看板を作っていただきましたよー!!



f:id:alchemist41:20191022223304j:image

 


f:id:alchemist41:20191022223322j:image



いい!とてもいい!!
ネジもまともに回せない人間のくせに、手作り看板が欲しいなぁと思っていたので、お願いした方が楽しんで作ってくださって本当に有り難かったです。ありがとうございました!!

 

看板を見ながら思う事。
何故、習字を習っておかなかったんだ!!
字が汚いのは年を取れば取るほど恥ずかしいと思うようになりますね。あー。嫌だ、嫌だ。笑