醸しにすと日記

猫2匹と山梨県の丹波山村へ移住しました。発酵食品で地域おこしに挑戦中。

農業共済新聞に記事を載せてもらいました

本日発行される農業共済新聞の青年のページを書かせていただきました。

青年のページは読者が記事を書き、写真を撮り、編集するページです。

青年という時代は遥かかなた遠い昔の中年真っ盛りですが(笑)、ジビエ関連の活動をしている方と私の活動を書かせてもらいました。

f:id:alchemist41:20190626093417j:plain

基本的にはこちらで編集までするのですが、最後は新聞社の方が整えてくださいました。

プロに手を入れてもらうと読みやすい!!さすがですね!!

文言や写真はすべてこちらで用意したまま載せてくださったので、少しでも私達の想いや活動を知ってもらえる機会になればいいなと思います。

 

ちゃんと新聞になったものを新聞社の方が送ってくださったのですが、出来上がったものを手に取るととても嬉しかったです。

気持ちが言葉になるのに時間がかかり、記事がなかなか書けなかったのですが、うんうん唸ってでも書けて良かった。貴重な体験でした。