醸しにすと日記

猫2匹と山梨県の丹波山村へ移住しました。発酵食品で地域おこしに挑戦中。

熱中症にご注意

毎日、暑いですね。

うちの猫達もバテ気味です。


f:id:alchemist41:20180703213011j:image

 
f:id:alchemist41:20180703213051j:image

先日、朝の9時から11時まで畑の草取りをやりました。

汗だくで、首にあせもができましたよ。

そして、軽い熱中症になりました。

 

畑をやるのは、と言うか、外でお仕事するって大変な事なんだなぁと実感しました。

 

なので、明日は朝の6時頃から草取りします!!

5時起きなので10時には寝なきゃ。

 

今日は茄子が2本採れました。

焼き茄子で美味しく頂きました。


f:id:alchemist41:20180703212823j:image

 

毎日は、あっという間に過ぎていきますね。

今ある環境に感謝して、楽しんで。

頑張ろー!!!