醸しにすと日記

猫2匹と山梨県の丹波山村へ移住しました。発酵食品で地域おこしに挑戦中。

2020年始まりました。

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


f:id:alchemist41:20200105091808j:image

 

私は今日から仕事始めです。

 

今年のお正月休みは、

家族集まってご飯を食べたり、スノーボード行ったり、江ノ島から江ノ電に乗って鎌倉まで行ったり、楽しいお正月を過ごせました。


f:id:alchemist41:20200105091932j:image

 

去年のお正月休みは風邪引いて一人で寝込んでたからつまんなかったけど、今年は充実してたなぁ。ありがたい事です。

 

まだちょっとボーッとしてますが(笑)、今年は協力隊3年目です。

この先どうなるか?!

焦らず、腐らず、頑張ります!!

 

今年は1月の神楽坂出店から、始まります。

1月は鹿肉そぼろ丼を出しますよ!!

近々告知を出させてもらいますねー。

 

今年もどうそよろしくお願いします。