醸しにすと日記

猫2匹と山梨県の丹波山村へ移住しました。発酵食品で地域おこしに挑戦中。

ダブルレインボー

丹波山村の11月は毎日寒いです。

そして、何だかんだ毎日バタバタであっという間に過ぎていきます。

余裕がなく、時間に追われてたら、視野が狭くなって、何だかうまくいかないなぁとイライラしていました。

でも、そういえば、この前、虹を見たなと思い出しましたよ。


f:id:alchemist41:20181118212255j:image

わかりづらいですが、ダブルです!!ダブルレインボー!!

ひゃっほーい。

 

毎日小さな天使がどこかに居るはずなのに、見過ごしてました。

できることもいっぱいあるのに、できないことばかり数えてしまっていたなぁと思いました。

 

深呼吸して、肩の力を抜いて、今日は早く寝ようと思います。

視野を広く...ね。