醸しにすと日記

猫2匹と山梨県の丹波山村へ移住しました。発酵食品で地域おこしに挑戦中。

幸せな週末

今週末は盛りだくさんでしたー!!

 

土曜日は、

前の会社のお友達が千葉から遊びに来てくれて、滝を見たり、お散歩したり、お喋りしたり。

LADUREEというところのマカロンをお土産に持ってきてくれて、嬉しかったなぁ。箱も素敵だし、とっても高級そう。


f:id:alchemist41:20180805234727j:image


f:id:alchemist41:20180805234812j:image

ミントのマカロンを頂いたけど、スーっと爽やかで美味しかったなぁ。

勿体ないから、少しずつ食べようと思います!!

 

そして、

日曜日は、

幼馴染みがシチリア料理屋さんでパスタのランチコースをご馳走してくれました。

 

前菜、本当に美味しかったぁ。

f:id:alchemist41:20180805235110j:image

シチリア名産のパスタだそうですよ。

f:id:alchemist41:20180805235227j:image

デザートも頼んでくれました。

f:id:alchemist41:20180805235334j:image

 

私は本当に人に恵まれてるなぁと感じます。

どうもありがとう。

 

明日からも頑張っていきます!!

おやすみなさい。